2018年2月12日月曜日

〇。○・。 節分・豆まき会がおこなわれました。・○。〇


ラシュレ新清水 2 ラウンジにて

節分の行事 まき会がおこなわれました👹✨

節分の由来を聞いたりみんなでクイズをしたり

頭の体操をした後は いよいよ

鬼の恰好をした施設長めがけて…



鬼は外―




と、したいところでしたが



今回はお豆をまく代わりに4人ずつでチームを作り

玉入れに挑戦しました


放物線を描いて飛んでいく玉の行く先に

一喜一憂しながら 

チームで協力し合ってゲームに挑戦していました👊
 
体を動かす交流会は皆様に好評でしたが

スーツ姿アフロのかつら鬼のパンツという施設長の姿が

皆様に人気で大変喜ばれました





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3