2018年2月9日金曜日

✦。*新鮮野菜の販売がおこなわれました*。✦


この度 ラシュレ新清水前にて

🍊*🍅野菜の販売がおこなわれました🍅*🍊

どのお野菜も静岡県内の農家さん自慢の一品です

真っ赤なトマトに、シャキシャキのレタス

どの野菜もとっても美味しそうですね💕

販売員さんおススメのお野菜美味しい調理法を教えていただいたり

野菜販売大変な賑わいをみせていました

今回ラシュレの入居者様方特に人気があったのは

甘くてジューシーなポンカン🍊でした
 
 「重たいお野菜を遠くまで買いに行くのは大変」とお話になる

入居者様方にもとても喜ばれました


今回お野菜果物買い逃してしまわれた方

今後も開催予定となっておりますので 

🍀ご興味のある方はぜひ足をお運びください🍀





静岡県 静岡市 清水区 相生町 3-3